--.--.--


2008.01.23

PCぶっこわれた・・・

つ、ついに・・・くるべきときが?きたようです。
電源入れてもランプがつくだけでうんともすんともいいません。

症状的になんかマザーボードが逝っちゃったらしいです。。。。

ほんとにどうしよう・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず古いVAIOをネットにつないでみたんだけど・・・・カラーが重さが!!

普通のみんなのブログでさえ重かったり色が変だったりです。。。

これじゃあ、だめだなあ。。。。

動画さえまったく見れないですよ!

だって、静止画でもちゃんと表示しない・・・・・・・・

がーーーんんんんんん。



2007.10.13

今度はモニター・・・

PCをつけてたら・・・・・・

モニターがなんか白黒くなって映らなくなった・・・・・

うう。

古いVAIO用に使ってたモニターにつないだよ。

どんどん壊れていくなぁ・・・・・・・・涙

CHIRU.Be
ONマウスでタイトルとコメントが表示されます。たまに更新されます。

プロフィール
細々と更新。 日々のことや子育て、テニス、ゲームなど。

chiruko

Author:chiruko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
