--.--.--


2008.10.24

疲れ気味

今、仕事がとても大変です。

時間数的には凄い少ないのに・・・・


やっぱりこれって人次第ですね。


今回は前回を越えるストレス。


つらいです。



2008.07.02

明日から仕事がハード!

タイトルの通り明日から仕事の繁忙期に入ります。。。

1日出勤になるので大変だー!

カーブスも昼休憩の1時間でワークアウトしてから戻らないとだめなので・・・・

ちゃんと間に合うかが不安。

お昼は次の10分休憩にぱくっとパンでも食べるしかないかなーとか思ってます。

さて、頑張るか・・・!


今年はお盆休みも少なくてショック・・・・
CHIRU.Be
ONマウスでタイトルとコメントが表示されます。たまに更新されます。

プロフィール
細々と更新。 日々のことや子育て、テニス、ゲームなど。

chiruko

Author:chiruko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
