--.--.--


2007.10.29

お買い物

先週の日曜日、神戸三田のアウトレットに行ってきました。

三田に今年?できたらしく、垂水よりはちょっと近いかなーって思っていってきました。


ちょっと入ってる店の件数が少ないのと、気に入るのがあまりなかったけど、垂水より人がまだ少なくて買い物はしやすかったよ。

うちより旦那チンがBEAMSでお気に入り見つけて買ってたけど、、、、。
子供服がいまいちだったなあ。。。

フードコートにある三田屋のステーキランチ?がにんにくのいい匂いが店の外まで漂っててみんな並んでて・・・・


食べたくなって並んじゃいました。

野菜が多かったのと、肉が出てくるときは真っ赤なんだけど、席について食べようとするとかなり焼けててびっくり。。。

ちょっと焼けすぎなぐらい!

夜もそこでパスタを食べました。生パスタのカルボナーラが結構美味しかったよ。

そうそう、この間の17日は(さかのぼりすぎ)結婚記念日でした。
とりあえずケーキを食べてみた。
と同時にその日はうちのおかんの還暦の誕生日。

ゴルフとかしてるからゴルフ行く用のボストンバッグとかがいいかなーとか思ったんだけどなかなかネットだと気に入るのがなくて見てたんだけど、やっぱりいいのがなくて本人に選んでもらいました。

やっぱり現物みてもらわないとわからないね。


おかんが見に行って選らんできたものをネットで買って送ってあげました。というか、おかんに物を送るってこと自体めずらしいことで。。。

いつもいろいろしてもらってばっかりです。

これからもお互い元気で頑張ろう
2007.10.28

ぱっくり

昨日、チュンチャンがーーーーー

旦那にじゃれて戦いごっこをしてたら。。。。。

机に激突。


頭の横がぱっくりと裂けて!!!!


救急に行って3針縫ってきました。


縫うときに先生からはじめての麻酔とのことで体質でショック死する可能性がありますので同意書にサインを。と言われてびびってしまいました。

宝くじに当たる確率よりは低いんだけど10回ぐらい連呼されてすごいびびったよ。。。。


麻酔って怖いのね。。。


縫わないでも大丈夫だったんだけど、傷口のはげ具合が大きくなるとのことと、縫ったほうが早く治るとのことでやっぱり縫ってもらうことにしたけどほんとにどきどきしたよ。。。


チュンチャン、頼むから暴れすぎ注意です。
2007.10.20

毎日早寝・・・

今週月~金までずーーーっと9時過ぎに寝ちゃいましたよ・・・

寝かしつけ担当の旦那チンがいないことが理由だろうけどチュンチャンがちゃんと私がいるか確認のてさぐり(さわさわ)してくるのでなかなか・・・・

寒くなったので羽毛布団に変えて寝心地が良くなったのも原因かも。

うう。お楽しみの夜の時間があぁぁぁ!

2007.10.16

お祭り

昨日は地元のお祭りでした。
男衆は一日中お神輿かついでエッサカヤーレ ワッショイワッショイ!


あ、前日は子供たちもやったよ。

お祭り

2007.10.13

今度はモニター・・・

PCをつけてたら・・・・・・

モニターがなんか白黒くなって映らなくなった・・・・・

うう。

古いVAIO用に使ってたモニターにつないだよ。

どんどん壊れていくなぁ・・・・・・・・涙

2007.10.09

試合結果

昨日は体育の日。

ここでもスポーツフェスティバルとしていろんなスポーツの競技があったみたい。

私はというともちろんテニス。


つかね、雨降ってるんですが・・・・・

ざーざーと・・・

これはないやろーっと思いつつ現地に行ったらやるらしいことが判明。

コートがオムニコートですごい水はけがいいらしく、水が浮いてくるまではやるとのこと。

カナーリ雨降ってるけど・・・・・


というわけでゲーム。

ブロックで別れて試合をして勝ったら決勝リーグへ進む感じ。

勝ったらA級、負けたらB級でトーナメント形式に入るらしい。


なぜか、勝ってしまって・・・・・


A級へ。


トーナメントも勝ったんだけど、決勝戦で6-2のぼろ負け。ううう

すげー悔しいよー。


確かに相手のほうが安定してて強かったんだけど、こっちもあがっててミス連発。

相手のロブが多くて返球ミスでやられることも多かったなあ。。。

また、1から練習あるのみです。


というわけで、また今日も体中が筋肉痛・・・・・


つ、つらい・・・


←準優勝の賞状をCHIRU.Beにアップ!
2007.10.07

テニス三昧

この頃テニス三昧で体のあちこちが痛いです。。。

今週は水木金日とやってました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
や、やりすぎ・・・


でも、明日は試合なのです。

スポーツフェスティバルで、無料の試合なんですが、ペアの方が一昨日指を負傷したらしくて、違う人を誘って出ることになりました。

うう、またまた緊張です。


でも、雨の確立70% い、いえーい。

2007.10.02

体が重い

この頃体調が悪い。

相変わらずゲーリーだし、頭痛、体が重い、たぶん季節の急激な変化に体がついていってないんだと思うけど・・・・・・・

つか、3日前まで毎日30度超えしてたのに、突然16度とかなったりしてありえないっつーの!

そら、体がついていかないよ・・・・

朝晩寒くて毛布だしたけど、それでもやっぱり寒くて・・・・

羽毛布団出そうかな。。。。。

でもね、昨日寝ようと2Fにあがったら上半身裸で寝てる旦那チンがいたよ・・・


ほんとにありえないっつーの!


起こしたけど、結局朝までそのまま寝てて、でも風邪も引かずぴんぴんしてるよ。

体質の違いにびっくりだ。

2007.10.01

ちょっと移動してみた

というわけでテスト。
つなびぃとかいうのもついでにはじめてみた。
オンマウスで文字が見れるらしい。
CHIRU.Be
ONマウスでタイトルとコメントが表示されます。たまに更新されます。

プロフィール
細々と更新。 日々のことや子育て、テニス、ゲームなど。

chiruko

Author:chiruko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
