--.--.--


2007.11.06

大掃除開始・・・

毎年始まる大掃除。

うちは年末にはじめると必ず年越ししちゃうので、この頃は11月ごろからはじめてます(それでも終わるのは年末という・・・)


この間、リビングの窓をふきふきしたので今日は旦那チンが床にワックスをかけてくれました。

私はリビングのカーテンの洗濯とか。

気になってるのは2Fの窓が汚いこと汚いこと・・・でも外は怖くて拭けません。。。

着ない服がたまってきたりしてるので整理しないとなー・・・

寒くなるとさらにやる気DOWNなんだけどね・・・

ソファーが欲しいと思う今日この頃。でも置くとちょっと狭く感じそうで。。。

かなーり昔におかんから早急にソファーを買いなさい!って言われてるんだけどなかなか。

なぜならば、子供の足の長さに影響があるかららしい。


すでに5歳(もうすぐ6歳)と3歳。手遅れか!?


昨日チュンチャンの抜糸をしました。無事済んでなにより。

つか、土曜日にもまた肘内症で救急に行ったよ。。。。もう勘弁してー。

2007.11.02

頑張りすぎ?

今週はテニスへ月水木金(金は朝とナイター)行ってました。

一度はまっちゃうとまっしぐらな感じなのです。。。。。。
まさにねこまっしぐら・・・・・


体が筋肉痛とかですごい痛いんだけど、もう、どこが痛いのかわかんないぐらい全身が痛いのです。


それでも行ってしまう自分が怖い・・・・


そうそう、水曜日に仕事がまたひと段落ついたので、12日までお休みを満喫しています。

終了式の日は自分へのご褒美にもう一人の先生と一緒にF料理のランチに行ってきました。コース美味しかったよーーーー


CHIRU.Be
ONマウスでタイトルとコメントが表示されます。たまに更新されます。

プロフィール
細々と更新。 日々のことや子育て、テニス、ゲームなど。

chiruko

Author:chiruko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
