--.--.--


2007.12.31

大晦日です。

今年も一年みなさまにはとてもお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いしますね。

ではよいお年を・・・


ちるこ
2007.12.30

ブリシャブ

今日の晩御飯はブリシャブにしてみました。

おさしみよりさっぱりしてて、美味しーーー。おろしゆずポン酢で食べたらほんとにうまい!

アノ宣伝見てたら一度は食べたくなるよね。

お刺身用のブリをブロックで買って薄切りにするといいよ。お勧め。

2007.12.29

入選

また久々の投稿になってしまった。

というか、すごい書きたいことはいっぱいあるんだけど、今までの分が積もり積もると前に書きたかったことが気になり、更新できなくなるという悪循環が・・・・

明日から雪が降るようです。

明日はカルークジャブ

yuki2.jpg


そして明後日はアッパー

yuki.jpg


の予報です・・・・Yahooより。。。

こわこわ。

今日ようやく台所周りの掃除が終わったのでなにより。あとはどこが残ってるかなー。。。

そうそう、一昨日もらったんだけど、リクの絵がなんか入選したようです。

r.jpg


071229_2030~0001


1学期には絵を描くのが苦手ですって懇談のときに言われてショックだったので、夏休みに絵を描く本とかいうのを買ってみてちょっとだけ練習したら2学期は絵を描くのがいやじゃなくなったらしいです。そしたらーーーー。こんなことでうれしい限りだったりします。

ンフー

2007.12.08

うお

変な広告が!
とりあえず記事書いたら消えるらしいのでTEST
CHIRU.Be
ONマウスでタイトルとコメントが表示されます。たまに更新されます。

プロフィール
細々と更新。 日々のことや子育て、テニス、ゲームなど。

chiruko

Author:chiruko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
