--.--.--


2008.01.27

またひとつ歳を・・・

昨日はうちの誕生日でした。

なんていうか、ちょっと散々な誕生日だったんだけど・・・・


近頃ずーーーっと何を作っても食べないうちの子達。

お魚やいても食べないしお肉焼いても食べないし、カレー作っても食べないし、ハンバーグ(自信作)作っても食べるきなし。しかもお野菜きらーいとかいったり、のりでまかなかったらご飯たべなかったりで、いいかげんに毎日切れてきて・・・ついに、昨日ぷちっと音を立てて切れました。。。。

実は誕生日だからディナーの予約をしてたんだけど、ちょうど昨日はそこのお店の子供さんが3歳の誕生日で休みとか。。。。

なので、27日予約にしといたのです。

ケーキだけ自分で26日に予約してとりにいってたんだけど、夜、マジで切れたのでケーキも食べず・・・


次の日も引きずってたんだけど、昼ごろすこしあやまってきたので、2時過ぎに昨日買ったホールケーキを食べることに、つか、旦那チンが手を滑らせてケーキぼろぼろ・・・

今の私の心情を表してるようで、悲しかった。。。


何とか気を取り直して夜ディナーへ。

子供たちが相変わらず落ち着かなくて・・・・ちょっとイライラもしたけど、ディナー自体はすごいおいしかった。

言ってた予算よりなぜか高かったのが難だけど、(内訳がわからん)でも、カルパッチョもお魚もお肉もすごい美味しかった。

お肉は今まで食べたステーキの中でも5本に入る美味しさだった!!


また、食べに行きたいなー。

2008.01.23

PCぶっこわれた・・・

つ、ついに・・・くるべきときが?きたようです。
電源入れてもランプがつくだけでうんともすんともいいません。

症状的になんかマザーボードが逝っちゃったらしいです。。。。

ほんとにどうしよう・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず古いVAIOをネットにつないでみたんだけど・・・・カラーが重さが!!

普通のみんなのブログでさえ重かったり色が変だったりです。。。

これじゃあ、だめだなあ。。。。

動画さえまったく見れないですよ!

だって、静止画でもちゃんと表示しない・・・・・・・・

がーーーんんんんんん。



2008.01.15

新年会と雪山

日曜日、地元のお友達と新年会で焼肉屋さんへ行ってきました。
やっぱりここのお肉は美味しい~
半年分ぐらいのカロリーをとってしまったかもしれません・・・・

今年の冬はなんか太ったなー。気をつけないと。。。
春には久しぶりに中学時代のお友達と会う予定なのでそれまでには何とかしないと!!!
・・・それ以前に実家の両親も遊びに来るので何かいわれそうだ・・・・

次の日は雪模様だったんだけど、子供たちを連れてソリをしにスキー場へ。
スキー場へ行く前に途中の山にカドヤさんっていうお店があってそこのラーメンとおでんが美味しい。久々に食べたけどやっぱり美味しかった~。

一瞬晴れてたんだけど、吹雪になったりしながらのそり。子供たちは楽しそうだけどチュンチャンの手袋がぬれてきちゃって手が真っ赤になってかわいそうになりました。。。

うちらは交代で子供を見ながらスノボ。

1年ぶりのスノボで体も硬かったのか最初ドキドキ。。。最初のリフト降りるときにちょっとミスって恥ずかしかった。。。。

まあ、気持ちよく滑れたのでOK。

次はリクにスキーにチャレンジしてみることにしました。大丈夫かな。。。

2008.01.04

初詣とか

2日には初詣に行ってきました。
今年のおみくじは吉。

なかなかいいことが書いてあってうれしかった。これで運UPねv

3日は毎年のことで親戚の集まり。
まったりと食べてきました。

今日はお買い物。
子供服の福袋が10時からOPENだったのでOPEN前に行きたかったんだけど、
前日夜更かししたため起きれなくて・・・・起きたら9時15分。こっからご飯食べて
着替えて子供たちの用意して・・・・とかしてたらやっぱり10時半着になってしまい・・・・

目当てのメーカーの福袋はすでに売り切れ。

仕方なく1個だけあった男物の福袋をゲッツ。

そうそう、ランドセルも買っちゃいました。結構高いよね・・・3万もするのね。。。

あと、机買わないとだけど、机も見てみるとちょっといいのは最低でも大体7万ぐらいするなぁ。。。

出費多すぎてきついっす。。。。

2008.01.01

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もまったりたっぷりよろしくお願いします。

今年の抱負

テニス頑張る
子供たちをのびのび育てる
DDO楽しむ
仕事・・・はほどほど
旅行に行きたい
旦那チンを大切に

いつもと変わらないような・・・

毎日笑って過ごせるように頑張りたいと思います。


CHIRU.Be
ONマウスでタイトルとコメントが表示されます。たまに更新されます。

プロフィール
細々と更新。 日々のことや子育て、テニス、ゲームなど。

chiruko

Author:chiruko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
