--.--.--


2008.03.30

ジジババが来た

26日の夜から私の父と母が来てました。
かなり遠方な為なかなか会えなくて、一昨年の10月ぶりなのでなんと、1年5ヶ月ぶり。

その間には美味しいものをいろいろ食べたり、子供のおもちゃを買ってもらったり、温泉へいったりと楽しめました。

子供も照れながらもたくさん遊んでもらえて満足。短い間だったけど楽しかった。

今日の夕方空港で見送ってそのあとご飯を食べてたら・・・なんかちょっとほろりときちゃった。
2008.03.20

卒園式

19日はリクの卒園式でした。

い~つの~こと~だか~
おもいだしてご~らん~

と歌われてうるるるときちゃいました。

1年間という短い期間だったけど、成長したなと思います。


さいごに先生が一人ずつ園児と握手しながら声をかけてくれてそれも感動しました。

うちのところは幼少とつながっているので、ほとんどそのままのメンバーで、校舎が違うだけっていう感じなのですが、やっぱり小学校になるとお勉強が始まるので頑張ってほしいですね!

一番助かるのは毎日のお弁当がなくなって、給食になること!それだけは嬉しいわぁ。。。

なにより、卒園おめでとう


5.jpg
CHIRU.Be
ONマウスでタイトルとコメントが表示されます。たまに更新されます。

プロフィール
細々と更新。 日々のことや子育て、テニス、ゲームなど。

chiruko

Author:chiruko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
