--.--.--


2008.05.30

ありえねええええええ!

今日は私すっごい怒ってます!

つか、ありえないことがおこったわ。

先日チュンチャンの足をはさんで怪我させられた歯医者、またもややってくれた。


うちは、もう行きたくないので、今日は旦那にかわりにいってもらってこの間型を取った銀歯をはめて最後にしてもらおうと思ってたら・・・・・・

銀歯はめる時に医者?歯科助手?が銀歯を口の中に落としたらしく大口あけてたリクは飲み込んだ。

また今から救急病院でレントゲン


ありえねえええええええっつーの!


あだち歯科まじでいいかげんにしてくれ!!
2008.05.20

満月

今日は満月。
満月の日ってあんまりよくないことが起こるのよね・・・


またまた久しぶりなのでさかのぼってダイジェスト・・・

GW

3~5日まで友達が泊まりに来てくれたので家でBBQ
毎年遊びに来てくれてうれしいわ~
子供たちも遊べるようになって見てても楽しい。
中学時代からの友達なので気心も知れてるしいい感じ。
でも、4日の日に湯村温泉に行ったら・・・

足湯を楽しみながら卵を茹でてたんだけど・・・
卵を茹でるところの横の床に鉄板があってそこを
チュンチャンが駆け抜けようとして火傷・・・・

つか、足湯ではだしの子多いんだし(暑かったから水着の子もいたぐらい)
熱いなら危険と書いといてくれよ・・・

大泣きして全治10日と言われたけど2日後には包帯しながら走り回ってたよ・・・

5日は昼過ぎからK家でBBQ
いつもならキャンプ場とかでするんだけど、その日は天気が悪そうだったので家の車庫で。
相変わらずB君のホモ達のお肉屋さんで極上のお肉をいただけました・・・(ホモ達だからいいのをくれるのか?)

K家にWiiがあって初Wii体験をしてみました。
思ってるのと体が違うことしてて1回しただけじゃ、どーにもこーにも・・・

またやりたいなー。
でも買う財力はないなー。。。。。

7日からまたまた久々にテニス。
久々すぎてしんどすぎた・・・・・・・・・

9日もテニス。

母の日は実家にはネットで探したお菓子セットを送って、旦那チンの実家には
PACOとかいう怪しいメディアショップで売ってる美味しいらしいロールケーキを注文しといたので
買っていった。

自分用にハーフも頼んでおいて、食べたけど、んまーーーー!
マジで美味しかった~

いろんな味があるから試そうと思ったよ。誕生日ケーキも次回はPACOに決めた。
でもやっぱりすげーあやしいおっさんだ・・・・ケーキは奥さんが作ってるらしい。

その日は旦那チンの実家の田植えの日で、借り出されて、私も苗箱洗いとかやっといた・・・
背中がちょっと出てたみたいで、なぜかひし形に腰の裏が焼けてた・・・涙

今日はカーブスという女性専用フィットネスの無料体験を申し込みに行って来た。
最近メタボ気味ですごい気になってたので・・・・と行ったら、同じ隣保の奥さんがいてめっちゃ
運動してた・・・・
29日に予約してきた。

リクがう歯の紙をもらってきてたので、歯医者に予約してて今日行って見た。

4箇所も虫歯があり、ひどいところを削って型を取ったまではよかったんだけど・・・・・・・・

リクが治療を終えて起き上がるときにアンパンマンのビデオを見てたチュンチャンの足がリクが寝てた電動椅子に挟まれて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


右足負傷。

足の指がもう少しでちぎれるところだった。。。。涙

ぎゃーっていったのであわててはさまれてるからとめてーっていったのに、歯科助手の人が対応遅れてかなりはさまってしまった・・・

親指と薬指と小指の皮がむけてかなり強くはさまれてたから救急病院へ。。。

レントゲンとったけど、親指にちょっと筋があってもしかしたら折れてるかもだけど、可能性は低いとのこと。

今度は右足が固定されてまたしばらく歩けません・・・・

なんという怪我の多い子なんだ・・・・涙涙

私はむかーしからある特定の名前がつくものや人とはすごい相性が悪い。

いろんな人やものに出会ったけど、全部いやなことやショックなことがおこる。

やっぱりその歯科もその名前がついてた

だから予約したときもちょっといやな予感がしてて、やっぱり大当たりだった・・・・

もういくのいやだけど、歯のつめものの型とってるし、いかないとだめだしな。。。
でも、こっちも悪いけど歯科助手の人まったく謝らなかったな。

やっぱり満月。




2008.05.01

ぬー忙しい・・・

入学式以来放置してたわけですが・・・・

いろいろと毎日忙しいです。

日々のことは過ぎちゃうとスッカリ忘れてしまうわけですが、思い出してみると・・・

夏の花を植え替えしてみた。
去年はスッカリテニスに夢中になってしまっていまいち春の花が元気なかったので、頑張った

保育園であの先生が復活!
一昨年までリクの担任になってすごい嫌がってたあの先生が・・・・他の保育園に移動になって安心してたら!!!
1年で帰ってきた・・・・・・・・
しかも副園長になって・・・・・・・・・・・・・・・・!
転任先でもすこぶる評判が悪かったと風のうわさで聞いてたんだけど・・・なぜまたもどってくる!
副園長だとあんまり関わりがなさそうだけど、保育園の役員なので、張り切ってそうで怖い・・・
あーゆううつ。。

授業参観
リクの学校の授業参観に行って来ました。
算数のお勉強だったんだけど、しっかり手をあげて発表できてました。
1年生はかわいいなぁー。。。

たけのこ
大量にもらって一生懸命1日かけて湯がきました。
たけのこ料理は大好きなので、土佐煮とかたけのこごはんとか豚肉と炒めたりいろいろしました。
大量だったので、友達と実家にもおすそ分け。
あとはメンマでも作ってみるかなー。。。

仕事
4月24日からまた始まりました。
いつもの半日の予定が、が、が!
相方の先生が前日にじん帯を痛めて松葉杖に・・・・・・・・・・
というわけで、毎日朝から夕方まで仕事になっちゃいました。。。
お、お金は助かるけど、2ヶ月弱あいたので体力が!あと、DDOができな・・・ぃ!!

DDO
待ってました!のMOD6が入って勢いよくクエストをしていたんだけど・・・・
新レイドがCP2でバグってクリア不能?に!!
大ショック
頑張って睡眠削って2日間攻略参加したのに・・・・・・・・・・
仕事で日中もいまのとこINできなくなり、今週は旦那チンが夜居ない週。というのも重なって寝オチ警報続出。
子供たちのいろいろも大変でこの頃IN出来ず・・・
うーカナシイ。

テニス
久々の復帰2日間以来行けてません!
1回はMOD導入日、その後雨、そして旦那チン居なくて行けなかったりで・・・
メタボ解消できませーん。そんなことでGWに突入していいのか・・・
GW明けには頑張るぞっと。

pさんの一周忌
いろいろ思い出すことが多かったです。


あとなんかあったかな?
思い出したらまた書こう。



CHIRU.Be
ONマウスでタイトルとコメントが表示されます。たまに更新されます。

プロフィール
細々と更新。 日々のことや子育て、テニス、ゲームなど。

chiruko

Author:chiruko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
