--.--.--


2008.12.22

また久しぶりだ

最近よくものがなくなったり壊れたりします。。。。涙

11月に行った隣保の忘年会の後デジカメが行方不明。
帰りのバスに乗り込む直前に持ってたまでは記憶にあるんだけど、その後行方不明。。。
気に入っていただけにすっごいショック!未だに価格.comでは1番人気(廃盤だけど)なものなのにー。。。

今年ファンフィーターをつけようと思ったら・・・スイッチが付かない。。。
もうこれは、直らないだろうなぁ・・・
今年はエアコンでしのいでるけど、加湿器(安物)が水漏れしまくっててそれもやばい。。。!

うちの車にチュンチャンが傷を・・・
せまいところを自転車で通過したときに傷つけたっぽいので、ドアのとこにながーく傷が・・・
それもショック。。。

一昨日、リクがたぶん食べすぎで寝て5分後に口から大量噴射
枕がお亡くなりに・・・・・
ほかは洗濯でなんとか。。。

・・・とこんな感じでしょんぼりです。
特にデジカメがショック大きくて・・・
どこ探しても見つからない。
神隠しにあったような感じです。


***************************************

最近の出来事と言えば・・・

旦那チンが親知らずを抜いた
リクの歯医者が同じ日に終わった
(私は明日歯医者)

木曜日は泊りがけの忘年会に行ってきた。
久美浜の碧翠御苑
料理も満腹
カラオケも楽しく・・・
〆の言葉の時に酔っ払ったTさんが机にダイブ。
目の上と下を切って救急車へ
上はテープ、下は一針縫ったらしい。
12時ごろ温泉へ。
後輩?と一緒に入ってたら・・・・
「家族風呂~」といいつつ普段犬のお世話をしているWさん(男)が女風呂に乱入!
うちと後輩さんは目が点・・・・・
後輩「嫁入り前なのにいぃぃぃいいい~!」
私「火曜サスペンスの温泉撮影じゃないんだから・・・」

懇談会
リクの懇談会に行きました。
とりあえず成績はいいみたいで安心。苦手教科が無く満遍なくできるみたい。
学校での様子もおちついてるよう。
褒められました。
問題は朝起きてから家を出る時までの勝負みたいだ。

日曜日の午前中はテニス。
いい天気で気持ちいい。汗かくぐらいです。
ナイターは寒くてなかなか行く気が起きないのでしばらく行ってないけど。。。
木曜日の昼からと金曜日の午前中日曜日の午前中は行ける日は行くように。
でもなかなか上手にならない。フットワークがなぁ。。。

大掃除
今年はなかなか進まず。
とりあえず、1Fのカーテンは洗った。
白いのじゃなくてメインのカーテンもよく見てみるとウォッシャブルと書いていてなんだ、洗えるジャーんとかなりの年数経ってから気づいたので洗ってみたらスッキリ。
でも、まだ和室の窓拭きも終わってない。そうそう、2Fベランダの掃除はしちゃったよん。

もうすぐ、クリスマス!
今年はチュンチャンはカンカンバーリクは腕時計をお願いしたようです。

年賀状
今日、重い腰を上げてようやく印刷完成!
ふ~

こんな感じ。
CHIRU.Be
ONマウスでタイトルとコメントが表示されます。たまに更新されます。

プロフィール
細々と更新。 日々のことや子育て、テニス、ゲームなど。

chiruko

Author:chiruko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
