--.--.--


2009.01.30

誕生日とか初すべりとか

先週の日曜日はアップかんなべに行きました。
リクのボードデビューをさせようと、レンタルもしちゃいました。

最初、マンツーマンで教えて汗かいたので旦那チンにバトンタッチ。

うちはちょっくらクワッドで上まで行ってすべってきました。
去年の初すべりは、上から下まで滑るのに太ももの筋肉が痛くて痛くて3回ぐらい途中で立ち止まらないとだめだったんだけど、今年はカーブスのおかげで筋肉がついてたのか一度も立ち止まらず一発目から下にいけちゃった。モモ筋ラヴ

やっぱり爽快!
でも、寒すぎて目から涙が・・・・

やっぱり靴を買い換えないときつすぎて足がきつい・・・・
旦那チンは次の日行ってビンディングがお亡くなりになっちゃったし・・・(ついに割れた)

独身の時はお金きにせず買えてた物がなかなか買えなくなって困る。。。

で、リクは・・・というと、ソリやってるじゃーーーーーーーーーーーーん!
もう、チュンチャンと一緒にソリに夢中でスノボどころじゃなかった。

ショック・・・せっかくレンタルしたのにいいぃぃぃ

結構ちゃんと滑れてたのになあぁ。

ま、仕方ないか。


26日は誕生日でした。
自分のために・・・・ケーキを何十年ぶりかに焼いてみました。

ちょっとスポンジが縮んでしまい、硬かったけどクリームは絶妙。んまかった。
飾りつけはチュンチャンがしてくれました。

最近、ケーキ作ったりパン作ったりにはまってしまって、太りそう。。。

明日もリクとケーキ作るの約束しちゃったし。。。



2009.01.22

新年会

18日は新年会でした。
今年はお肉じゃなくて、お好み焼き屋さんでしました。

すじこん入りのお好み焼きがめっちゃ美味しかったよ。
そこで、ぐらぐらしてたリクの歯(一本目)がぽろっと抜けました!!

ついに、歯抜け・・・!!!
ちょっと笑えるけど・・・我慢我慢。

丈夫な歯が生えてきますように!と屋根に向かって投げました。

そうそう、久しぶりに髪の毛切ってスッキリ!!
2009.01.16

大雪

なんだか大雪が降ったりして車の運転が怖かったです。。。
朝、道路がぱりぱりでした。

最近、ロールケーキとか子供たちと一緒に作ってみてます。
なかなか美味。ちょっと切り口を失敗してクリームが・・・・

6.jpg



帰ったらどでか雪だるまが家の前に出来上がってた・・・こわっ

4.jpg


ついに我慢ができなくて石油ファンヒーターーを買ってしまった。
でも、9-12畳用の小さいのなので部屋全体はなかなか温まらない感じ。

リクが書初めで金賞もらってました。
1年生だからサインペンで。
ここでカミングアウトしちゃうと、私小学生のころめっちゃ字が汚くて読める字書けなかったんだよね。。。
リクエライ!!

5.jpg


デジカメが未だに見つからないから鬱。。。

2009.01.01

今年もよろしくね!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

昨年はいろいろと飛躍な年でした。
今年も一年楽しみながら過ごせたらいいなぁと思います。

皆様共々よい年になりますように・・・

元旦

CHIRU.Be
ONマウスでタイトルとコメントが表示されます。たまに更新されます。

プロフィール
細々と更新。 日々のことや子育て、テニス、ゲームなど。

chiruko

Author:chiruko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
