--.--.--


2009.04.28

冷蔵庫

この間・・・かなり前だけど・・・近くにジョーシンがOPENして、オープニングセールにつられて・・・
買っちまった!!!

れ、冷蔵庫。

前のやつはかなーり古かったのでまあ満足。

テレビと迷ったんだけど・・・買った2日後ぐらいにテレビにエコポイントがつくとか決まったらしく・・・
買わないでよかった。。。のかな?

機種はパナのこれ

なかなかの使い心地。
入れるものもあまりなく・・・常にガラガラ・・・よく冷えます。

前のは狭くていつもごちゃごちゃしてたのに・・・・

氷も自動製氷で感激(いまどきあたりまえかもだが・・)

料理作るのもちょっとうきうきしちゃうのです。ンフー

2009.04.02

スポ小

リクを3月末からスポ小に入れることにしました。
といっても、新田だと野球しかないので、中筋のほうでサッカーにしました。

本人がやりたいんだからね・・・

早速練習用の靴と靴下買って張り切っていってます。
サッカーの靴下ってなんであんなに高いんだろう・・・涙

3年生までは試合で遠征とかも少なそうで楽そうだけど・・・高学年になると大変そう。。。

CHIRU.Be
ONマウスでタイトルとコメントが表示されます。たまに更新されます。

プロフィール
細々と更新。 日々のことや子育て、テニス、ゲームなど。

chiruko

Author:chiruko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
