--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.23

インフル

先週の火曜日から子ども達がバッタバッタと倒れました。

17日 リク8度のお熱 検査の結果インフルではなさそう
18日 リクお熱下がらず
19日 リク下がったような・・・???
20日 朝チュンお熱 再度リク微熱+右耳中耳炎で救急
21日 チュン高熱39度7分で救急→インフルB型 リレンザ処方
22日 チュン熱日中下がるも夜またあがる
23日 リク中耳炎見てもらい経過は良好 卒業式途中から参加

と、こんな感じ。
リクは本当にインフルではなかったのか・・・?

最初に行った病院は抗生剤も出してくれなくて、結局違う病院に毎回行くことになる・・・
合わないんだけど、近所ではそこしかないのが難点。

救急外来では緊急じゃなければ3150円別途お金がいるとかになってしまい、リクの救急の時
チュンを一緒に見てもらいたかったのに熱が下がってたからやめたっていう・・・
で、次の日高熱とか。なんかシステム的にどうよって思う。。。

とりあえずのどが痛いながらも大人にはインフルはうつってない模様。

本当に最後の最後で・・・
仕事が休みだからよかったけど、大変です。
しばらくチュンも保育園行けないなぁ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~ちるこさん。
うちのはるとも20日の夜中に高熱だしました~。
ほんっと久しぶりの熱。
次の日の朝にインフル検査、陰性だったけど今夜も高熱なら再検査かなと言われたけど、39度までも上がらずそのまま順調に下がり、月曜には保育園に復活!上手に連休に熱出してくれました。
でも、インフルじゃなかったのかな??と少々疑問。。。
インフルB型流行ってますね。前回の流行の時より園では流行ってます。クラスの子も何人かかかってるから覚悟はしてたけど、はるとはいつもの喉からくる高熱でした。

私も仕事辞めて、今のんびりしてるとこです!
もちろん順調。
また会いましょうね~

チュンちゃんりっくんお大事に・・・

No title

3月は本当にインフルとか胃腸風邪とか流行ったね・・・
チュンは未だにのどがイガイガしてるみたいでげほんげほんしてます・・・
それにしてもこれから楽しみだね!!
今からわくわくしちゃってますよ!ンフー
CHIRU.Be
ONマウスでタイトルとコメントが表示されます。たまに更新されます。

プロフィール
細々と更新。 日々のことや子育て、テニス、ゲームなど。

chiruko

Author:chiruko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
