--.--.--


2009.05.15

いつまで体力が続くか!

まだ、仕事が始まってないのでここのとこテニス三昧です。

月火とテニスがないのでカーブスへ。(最近さぼり気味だったので気を引き締めて頑張る)
水曜は午前中とナイターテニス。昼はカーブスへ
木曜は昼からテニス
金曜は午前中とナイターテニス。
土曜日は午前中テニス
日曜日は未定

・・・っていう感じでやってます。
28日から仕事が始まる予定なので日中は土曜日か日曜日しか行けなくなるなー。。。
子供もまだ小さいし確実に行けるかは微妙。

センスは微妙だけど、、、絶対上手くなってやる!

そしてついでに痩せるぞーーー!!

そうそう、今週はなんとDDも皆勤賞。やるな。私!

ンフー

コメントの投稿

非公開コメント

CHIRU.Be
ONマウスでタイトルとコメントが表示されます。たまに更新されます。

プロフィール
細々と更新。 日々のことや子育て、テニス、ゲームなど。

chiruko

Author:chiruko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
