--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.18

トンフルさん

ここ、但馬でも感染が確認されたらしく、今日から1週間学校保育園学童など休校になりました。

これ、うちはたまたま仕事休みだからいいけど・・・
そうじゃない家はすごい大変だと思う。。。

頼みの綱の保育園、学童に入れれない人で祖父祖母にもお願いできないお家はどうしてるんだろう?

でも、怖いですね・・・
ねずみ算式に感染拡大していってるし・・・

小さい子供が感染しなければいいんだけどね。

私も今からマスクして一週間分の食料を買出しに行ってきます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにきましたね。。
なんで!よりにもよって但馬・・・
どうせ日本に上陸したって、関東からだとたかをくくってたからビックリ!!

うちも家にいるから保育園休みでもいいけど、共働きの人とかジジババいない人は大変でしょうねぇ。
私も昼からマスクして買いだめに行き、こもってます。
明日は健診で病院がこわいです~。

No title

やばいねー。
昨日ジャパンにマスク買いに行ったら全てなかったんだけど
丁度入荷とかちあってゲッツ!
一瞬で売り切れてたよ....
トミーさんは妊婦だし、特に心配だよね。
家に篭って安全にね!
CHIRU.Be
ONマウスでタイトルとコメントが表示されます。たまに更新されます。

プロフィール
細々と更新。 日々のことや子育て、テニス、ゲームなど。

chiruko

Author:chiruko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
